人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feel the seabreeze  ~ pyon diary from 2009

pyon2009.exblog.jp ブログトップ

土屋鞄のランドセル

土屋鞄のランドセル_b0184974_656673.jpg













2月中旬、息子のランドセルが届きました!
10月に注文して、届くのは2月1日から28日となっていた、
土屋鞄のランドセル。

来週発送します!とメールが来た翌日に母が倒れたので、
もしかして間にあわないかも?と無理やりお願いしてすぐに
発送していただきました。やさしい配慮に感謝感謝です。
土屋鞄のランドセル_b0184974_6565460.jpg









息子の大好きな色のランドセル、到着するや否や開けたり閉めたり
大忙し。なんにも入っていないのに、なぜか覗いてばかり。
やっぱりうれしいのでしょうね!
息子は大きいのでランドセルもしっくりなじんでしまって(笑)

さすがの丁寧な縫製。4月からが楽しみです。
by pyon-pyonkichi09 | 2013-03-26 06:52 | Boy@6sai
line

海、ごはん、育児、そしてちょっぴり仕事。働くお母さんの平凡な日々の記録。


by pyon-pyonkichi09
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite