人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feel the seabreeze  ~ pyon diary from 2009

pyon2009.exblog.jp ブログトップ

町内のお神輿に参加しました

町内の子供神輿に空手道場のみんなで参加しました。
半ば強制的だったこのイベント(笑)お神輿って何かわからない息子は「なにするの?」と
戸惑っていたのですが・・・

公園に行ってハッピを着せてもらって鉢巻をしたらテンションが上がってきたようで(笑)
町内のお神輿に参加しました_b0184974_5551295.jpg町内のお神輿に参加しました_b0184974_5553967.jpg








真夏日の日曜日・・・最初はいまいち息が合わないし、稽古の後なので声もでない子供たち
でしたが、少しずつ慣れてきて、途中の飲み物休憩の後は大きな声で掛け声をだし
元気いっぱいに担ぎ終えました♪

とにかく楽しかったようで、始終笑顔笑顔の息子でした。
いい経験をしたね☆
by pyon-pyonkichi09 | 2012-08-25 06:19 | Boy@6sai
line

海、ごはん、育児、そしてちょっぴり仕事。働くお母さんの平凡な日々の記録。


by pyon-pyonkichi09
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite