人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feel the seabreeze  ~ pyon diary from 2009

pyon2009.exblog.jp ブログトップ

息子には初、私には何十年ぶり?のマリンタワー

息子には初、私には何十年ぶり?のマリンタワー_b0184974_63954100.jpg息子には初、私には何十年ぶり?のマリンタワー_b0184974_6405040.jpg








息子のパスポートがもうすぐ切れるので、
更新手続きに山下町へ。
せっかくなのでそうだ!とマリンタワーへ。

スカイツリーにわいている最近のニュース。息子も当然ながら「行きた~い」と。
高いところが苦手な私、しかも遠い・・・更には高い・・・と私が行きたくないモード
満点なため、「横浜市民なんだからまずはマリンタワーだよ」と息子をなだめすかして(笑)

私にとっては多分小学校の遠足以来かしら??確かあの時階段で昇り相当怖かった記憶が・・・

最初エレベーターではちょっと怖がっていた息子。でも展望台に来てみたらテンション高く
走り回っておりました。
子供のころ高い!と思っていたマリンタワーも今じゃマンションなんかよりも低いんですよね。

お天気のせいでスカイツリーまでは見えなかったけど、息子には満足な登頂になりました♪
お次は東京タワーだそうです!
by pyon-pyonkichi09 | 2012-08-11 06:30 | Odekake
line

海、ごはん、育児、そしてちょっぴり仕事。働くお母さんの平凡な日々の記録。


by pyon-pyonkichi09
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite