人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feel the seabreeze  ~ pyon diary from 2009

pyon2009.exblog.jp ブログトップ

子連れシドニー8日間 5日目

この日は曇り。
ゆっくり目の目覚めで朝食後はトレッキング。
別の岩場を見つけて、息子はR君にひっついてカニ探しに夢中。
初めてカニを持つことができました! 
子連れシドニー8日間 5日目_b0184974_14381058.jpg子連れシドニー8日間 5日目_b0184974_14383954.jpg









子連れシドニー8日間 5日目_b0184974_14391779.jpg子連れシドニー8日間 5日目_b0184974_14394390.jpg









子連れシドニー8日間 5日目_b0184974_14402539.jpg子連れシドニー8日間 5日目_b0184974_14405094.jpg











お昼は残った肉やガーリックトーストを焼いたり、カレーやサラダの
残りもので簡単に済ませました。
でもやはり昼間からビールとシャンパンは欠かせません(笑)
極楽~

そして夕方、潮が引く時間に朝行った場所へGo.
曇りで風が吹いていて肌寒かったのですが、息子は元気にシュノーケリング。
お友達家族もいて、丁度6歳のR君と息子は会った瞬間に意気投合。

二人で楽しそうに潜っていました。ちっちゃいのがいっちょまえのウェット姿で
かわいいかったです。

そしてこの日の収穫。
たこ、さざえ、ウニ、岩牡蛎。豪華です。
ディナーはR君家族もお誘いして、大人6人、子供6人の12人!
ラザニア、ソーセージ、サラダ、そして収穫した諸々の魚介類。
ステーキ肉もグリルしてお腹いっぱい。

ビールにシャンパンもまた沢山頂いて・・・
子連れシドニー8日間 5日目_b0184974_14421778.jpg子連れシドニー8日間 5日目_b0184974_14423620.jpg










そして夕暮れ時、夕焼けがきれいだったので私は一人でビーチをお散歩。
誰もいない海はとてもとても静かで美しかった。

子供たちは食事の後はかくれんぼで盛り上がりました。
Kちゃん、Mちゃん、Ryu君はハイスクールなのに5歳児に合わせて
くれて本当にやさしいお兄ちゃんお姉ちゃんです。
でもかくれんぼで1時間以上も盛り上がってた?子供ってすごい!

10時を回ってさすがに眠くなったのでそろそろお開き。
お休みなさいzzz
by pyon-pyonkichi09 | 2012-02-11 05:29 | Travel (Overseas)
line

海、ごはん、育児、そしてちょっぴり仕事。働くお母さんの平凡な日々の記録。


by pyon-pyonkichi09
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite