人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feel the seabreeze  ~ pyon diary from 2009

pyon2009.exblog.jp ブログトップ

運動会

またまた久々の更新です。
ここ最近、週末イベントが重なって、さらには私が毎週土曜日学校なんぞに通っているせいで、
PCをほとんど立ち上げない生活です。
Facebookの便利さにはまり、そちらでは毎日更新していますが(笑)
運動会_b0184974_23152725.jpg運動会_b0184974_23173729.jpg










先週は息子の運動会でした。

去年はダンスをおちゃらけてわざと逆に踊ったりしていた息子。
やはり年々成長しているんですね。
今年はマルモを自主練しながら完璧に踊り、かけっこは3位と不本意ながら、
楽しかったからよし♪と。

大縄も綱引きも一生懸命頑張って勝ちました!やったぁ。

運動会は0歳の時からもう6回目。
それでも毎年、息子の成長に涙涙・・・の相変わらずの親ばかです。

来年のリレー、アンカー走れるかな? 

快晴の気持ちのいい、運動会日和でした
by pyon-pyonkichi09 | 2011-11-06 23:03 | Hoikuen
line

海、ごはん、育児、そしてちょっぴり仕事。働くお母さんの平凡な日々の記録。


by pyon-pyonkichi09
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite