人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feel the seabreeze  ~ pyon diary from 2009

pyon2009.exblog.jp ブログトップ

今年の夏旅 その8 志賀高原山田牧場

8日間の旅行もとうとう最終日。
朝食後はお掃除をして、道の駅で野菜や果物を買い帰路へ・・・

この日はあいにくの曇り空だったのですが、そのまま帰るのももったいないので、
志賀高原から軽井沢を抜けて帰ることにしました。
今年の夏旅 その8 志賀高原山田牧場_b0184974_7365185.jpg今年の夏旅 その8 志賀高原山田牧場_b0184974_737161.jpg










志賀高原近辺にはよさそうな温泉がたくさん。トレッキングコースもさまざまありそうなので
次回来たときの楽しみがまた増えました。

山田牧場に到着すると雲行きも怪しく、そのままランチタイム。

キッチンコンパスというレストラン、山の洋食屋さんという雰囲気たっぷり、
お料理もとってもおいしくて大満足。
そのあとはもうそのまま一気に帰ることにしました。

お盆前とはいえ、軽井沢は大渋滞。信州ではほとんど観光客を見かけなかったのですが、
いるところにはいるんですね♪ 
夜やっと帰宅しました。この帰り方はないなぁ・・・ともあれのんびり楽しい夏の旅行でした。

モノより思い出♪ 最近しみじみ感じています。
by pyon-pyonkichi09 | 2011-08-28 07:38 | Travel(Domestic)
line

海、ごはん、育児、そしてちょっぴり仕事。働くお母さんの平凡な日々の記録。


by pyon-pyonkichi09
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite