人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feel the seabreeze  ~ pyon diary from 2009

pyon2009.exblog.jp ブログトップ

5回目

元気にすくすく成長しています。
もう5回目なんですね・・・本当に早いものです。
最近では大人顔負けのおしゃべり、パワーもぐんぐんついてきました。
5回目_b0184974_1284876.jpg










このアルファベア、息子がまだお腹にいるときに
当時アルファユーザーだったせいもあり、お店で一目ぼれして
買ったもの。
5回目_b0184974_1251590.jpg










お腹の赤ちゃんこのくらいの大きさかな?なんて
考えていました。
息子はぬいぐるみには全く興味を示さなかったので、ただ置物と化していたのですが、
少し前から「くまちゃん ごはん食べる?」とかお世話をするように。
そして、今日は出かける前に自分の椅子にのせて
「おりこうさんで待っていてね」と。
よく見ると前にはウルトラマンが・・・
息子に聞くと「くまちゃんが遊べるかと思って」だって。
気はやさしくて力持ち、そんな息子になってほしいなぁと思います。

身長110センチ、体重21キロ。4歳11か月、もちろん力持ちです。
by pyon-pyonkichi09 | 2011-05-03 01:34 | Boy@4sai
line

海、ごはん、育児、そしてちょっぴり仕事。働くお母さんの平凡な日々の記録。


by pyon-pyonkichi09
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite