人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feel the seabreeze  ~ pyon diary from 2009

pyon2009.exblog.jp ブログトップ

ルタオのサンサシオン

ルタオのサンサシオン_b0184974_5501456.jpgルタオのサンサシオン_b0184974_55035100.jpg









やっぱりおいしい♪
一昨年のバレンタインに初めて買って、だんなさんに大好評だったルタオのサンサシオン。
去年は日本橋三越で買ったのですが、今年はちょっと出遅れ。

バレンタイン用に横浜高島屋、そごう、ジョイナスを探すも、
サンサシオンだけは取り扱いなし・・・
そうなるとどうしても食べたくなり、送料がもったいないと思いつつ、
結局ネットで購入。でも注文が11日だったので、バレンタインには間に合わず、
今週やっと届きました。

冷凍と届くので、昨夜は帰宅後に冷蔵庫へ。
食後に、これも定番生クリームと共にデザートタイム♪ 

濃厚なこのチョコというかケーキというか・・・とにかく、たまりません♪ 

だんなさんは 「ちっちゃい・・・」 と文句言っておりましたが、
濃厚なので、このくらいが丁度いい感じ。
30センチほどあるので、3人で3日以上は楽しめます。

ちなみに、チョコデビュー後の息子もぺろり。 鼻血でないかしら?と心配
になりましたが、大丈夫でした。
チョコってやっぱり中毒性ありですねぇ・・・そういえば一昨年の今頃チョコ断ち
した私も、1年半で復活(汗) 

ちなみに、今私のブームはこちら。
ルタオのサンサシオン_b0184974_5511834.jpg 










まさにイチゴ!というこのチョコ、美味しすぎです。 

今この日記にリンクを貼ろうとして、ルタオのHP開いてみたら・・・
イチゴいちご特集!!またもやポチしてしまいそうです(笑)
by pyon-pyonkichi09 | 2011-02-24 05:54 | Yummy!
line

海、ごはん、育児、そしてちょっぴり仕事。働くお母さんの平凡な日々の記録。


by pyon-pyonkichi09
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite