Feel the seabreeze  ~ pyon diary from 2009

pyon2009.exblog.jp ブログトップ

やっぱりしょうが

今回の体調不良により、以前のような健康生活を再開することを決心。
b0184974_7381717.jpgb0184974_7383253.jpg









まずは切らしていたジンジャーシロップをちょっぴり大人買い。
シロップにりんご酢、そして抗酸化が期待できるエルダーベリーシロップを
お湯で割って飲むのがお気に入りです。
体を温めると免疫も強化されて病気になりにくいみたい。
ムソーのりんご酢は苦手な私でも飲みやすく、有機食品なのに安いのが魅力!

後は丁度もうすぐなくなりそうな有機三年番茶。
これは息子の毎日の水筒に入れるので、続けていますが、
そろそろホットが欲しいところ。
なので、TIGERのサハラ、以前同僚がデスクで使っていて、
スリムで軽くていいなぁと思っていたのでぽちっと。
勉強中などにも飲めるし、冷めにくいのが気に入っています。

この手の食料品などを買うのに、私が愛用しているサイトはケンコーコム
今月一杯は2480円以上で送料無料です!

結膜炎はかなり厄介ではあるものの、妖怪状態の顔は脱出し、
少しずつ快方に向かっています。
免疫が落ちていなければかかることはないそうなので、やはり健康第一。
今年も健康生活頑張らなきゃ。
[PR]
by pyon-pyonkichi09 | 2011-01-11 07:39 | Yummy!
line

海、ごはん、育児、そしてちょっぴり仕事。働くお母さんの平凡な日々の記録。


by pyon-pyonkichi09
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite