人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feel the seabreeze  ~ pyon diary from 2009

pyon2009.exblog.jp ブログトップ

Internationalな結婚式

週末、以前の会社での同僚の結婚式に参列させていただきました。

場所は白金 八芳園。

Internationalな結婚式_b0184974_6115834.jpgInternationalな結婚式_b0184974_6121734.jpg










イギリス人との結婚願望がものすごく強かった彼女が、
理想の幸せをつかみとったお相手のだんな様はとってもやさしそうで
笑顔が素敵な方。

こじんまりしたお式でしたが、シンガポール、NY、イギリス、香港から
わざわざ来日したゲストばかりのインターナショナルなお式でした。

最初から最後までJapanese Styleな式や、日本語と英語での
神主様のお話や披露宴。 初めての経験でしたが、とても新鮮。 
八芳園はお庭が素敵で、お料理もとてもおいしかったです。

色々相談を受けていた彼女の幸せいっぱいの笑顔を見て、親のような心境で感動した私。
Happyをおすそわけして頂きました。

彼女は在シンガポールなのでなかなか会えないけど、一度遊びに行きたいなぁ。
ハネムーンはモーリシャスとモロッコ2週間・・・うらやましいわ♪ 

Happy Wedding!!!
by pyon-pyonkichi09 | 2010-09-27 06:14 | Daily
line

海、ごはん、育児、そしてちょっぴり仕事。働くお母さんの平凡な日々の記録。


by pyon-pyonkichi09
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite