人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feel the seabreeze  ~ pyon diary from 2009

pyon2009.exblog.jp ブログトップ

長者ケ崎で・・・

今日はだんなさん弟家族と長者が崎へ。

長者ケ崎で・・・_b0184974_0385951.jpg長者ケ崎で・・・_b0184974_044866.jpg










長者ケ崎で・・・_b0184974_0443324.jpg長者ケ崎で・・・_b0184974_0394781.jpg










日本の海はdisgusting!! と言っていた彼らなので、
海遊びを強要するのは気がひけたのですが、
息子のたっての願いとあって、本日実行!

やっぱり、砂が茶色い!とびっくりしていました(笑) 

穴を掘って、うずまる息子。 ヤドカリをたっくさん見つけて楽しそう。

さすがに水にはあまり入ってなかったけど(笑) でも
遊びの天才達は楽しんでくれたのかな? 
息子はもちろん満足満足な土曜日でした。 

長者ケ崎は奥に岩場があり、潮が引くと歩けます。魚もいるみたいで、
シュノーケリングしている人もちらほら。 

立ってこぐカヤック?のような遊びが流行っているようで、
沢山のレレレおじさんを見かけました。 意外に簡単そうなので、
私にもできるかな? ちょっと調べてみよう。
by pyon-pyonkichi09 | 2010-09-12 00:46 | Odekake
line

海、ごはん、育児、そしてちょっぴり仕事。働くお母さんの平凡な日々の記録。


by pyon-pyonkichi09
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite