人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feel the seabreeze  ~ pyon diary from 2009

pyon2009.exblog.jp ブログトップ

箱根 煙の中にはおばけ?の大涌谷

箱根へお出かけしました。

箱根 煙の中にはおばけ?の大涌谷_b0184974_6213356.jpg箱根 煙の中にはおばけ?の大涌谷_b0184974_622556.jpg










ランチは仙石原のカフェジュリアにて。 
アルファロメオ好きオーナーのお店だけあって小さな店内は車だらけ。
お料理の味は可もなく不可もなくという感じですが、
息子はいたるところにいたビバちゃんを夢中で数えてうれしそう。

箱根 煙の中にはおばけ?の大涌谷_b0184974_6223559.jpg箱根 煙の中にはおばけ?の大涌谷_b0184974_6224742.jpg









箱根 煙の中にはおばけ?の大涌谷_b0184974_6231995.jpg箱根 煙の中にはおばけ?の大涌谷_b0184974_6233141.jpg










その後は何十年ぶりかしら?という大涌谷へロープウェイに乗ってGo。
硫黄のにおいに3人で死にそうになりながら・・・(笑) 
グツグツ煮えたっていた源泉?に息子は目が釘付け・・・

家に帰って「今日は箱根で何をみたの?」と聞くと
「たまごのおフロ~」だって。 
子供の目には強烈な印象だったのでしょうね。
でも本人は、私が「あの煙の中にはお化けがいて、悪い子のところにだけくるんだよ~」と
脅かしたことのほうが気になって気になって・・・
ビビラ~な息子は「パパぁ、あの煙の中におばけいるの?」としきりに聞いていたのがかわいかった(笑)

新緑が目に優しい、なかなか快適なドライブでした。
by pyon-pyonkichi09 | 2010-06-27 06:29 | Odekake
line

海、ごはん、育児、そしてちょっぴり仕事。働くお母さんの平凡な日々の記録。


by pyon-pyonkichi09
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite