人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feel the seabreeze  ~ pyon diary from 2009

pyon2009.exblog.jp ブログトップ

エプソン品川アクアミュージアム

エプソン品川アクアミュージアム_b0184974_164317.jpgエプソン品川アクアミュージアム_b0184974_16431517.jpg









エプソン品川アクアミュージアム_b0184974_16433427.jpgエプソン品川アクアミュージアム_b0184974_1643513.jpg










ここ2週間くらい引きこもりがちだった週末。

今日はだんなさんが朝から出かけるというので、
ムスコと二人・・・家にいてもやや苦しいし、、
どこかに行こうと、急遽品川水族館へ行ってきました。

前回行ったのは確か2年前。当時はイルカもアシカのショーも
ちょっと怖かった息子ですが、今回はとても楽しめたよう。
アシカのショーは2度も見てしまいました。

こんなところでも成長を実感。

ランチはさくっと、プリンス2階のフードコートで済ませました。
ソフトクリームや中華定食、なかなかおいしかったです。

オーバカナルでパンを買って帰宅。
帰りは電車で寝てしまい、19キロの抱っこはきつすぎて・・・
バギーや抱っこ紐で出かけられてた頃が懐かしいなぁ。
昨日、日本脳炎のワクチン打ったせいもあるのかしら?
もちろん今もぐっすりお昼寝中。
by pyon-pyonkichi09 | 2010-06-05 16:45 | Odekake
line

海、ごはん、育児、そしてちょっぴり仕事。働くお母さんの平凡な日々の記録。


by pyon-pyonkichi09
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite