人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feel the seabreeze  ~ pyon diary from 2009

pyon2009.exblog.jp ブログトップ

ペニンシュラ東京のマンゴープリン

金曜日、マカロンを買いにお昼休みに
ペニンシュラに行きました。
その時、同僚より「ペニンシュラと言えばマンゴープリンでしょ」
と言われ、こちらも購入。

ペニンシュラ東京のマンゴープリン_b0184974_69195.jpg










1週間頑張った自分へのご褒美ということで1個だけ。 けち!!(笑)
同僚曰く、香港のペニンシュラで食べたのと同じ味!なんだそう。

食後息子と一緒に頂きましたが・・・これがおいしかった☆
濃厚なマンゴーのプリンと
緩めのココナッツプリンが舌の上でトロけます・・・

平日12時過ぎで、マカロンの在庫4個だけ・・・プリンは私が買うときは
まだ8個ありましたが、直後に男性が6個買ってしまったので、
残り1個。

予算オーバーなので、ちょこちょこは無理だけど、
次回はだんなさんにも買ってきてあげよう!
by pyon-pyonkichi09 | 2010-03-28 07:40 | Yummy!
line

海、ごはん、育児、そしてちょっぴり仕事。働くお母さんの平凡な日々の記録。


by pyon-pyonkichi09
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite