人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feel the seabreeze  ~ pyon diary from 2009

pyon2009.exblog.jp ブログトップ

オーガニックミューズリー

オーガニックミューズリー_b0184974_11524830.jpg













だいぶ前にこの方がおいしいと紹介しているのを見て、
気になっていたこのミューズリー。
でもネットだとこれだけのために送料が・・・と
買うのを躊躇していたのですが、
先日のらでぃっしゅに載っていたので、即注文。

おいしい☆

味はグラノーラとさほど変わらないのですが、
全てオーガニック素材を使っているので安心だし、
さっぱりした甘みがクセになりそう。

だんなさんはチョコシリアル以外食べないし、
息子は見た目で敬遠して口に入れず。

というわけで、わたくし独り占めでございます(笑) 

と思いきや・・・今朝も私がおいしそうに頂いていると
「ちょっとあじみしてみる」 とおそるおそる口に。
別に味見してみなくてもいいんだけどぉ・・・まぁ何事も
挑戦しなくてはいけないし・・・ 「どう?」と聞くと
「おいひぃ♪」 となってしまい5スプーンくらい横取り(泣)

ちなみに今朝の息子の朝食

バナナ 半分
キウイ 1個
いちごのヨーグルト(市販品) 1個
牛乳コップ1杯
鶏そぼろ3色丼 子供茶碗に軽く1杯
(↑これ昨晩の残り物!)

どれだけ食べるんだか(笑) 

でもそのせいか、今朝は登園直後から園庭で
研修できている学生先生と共にサッカー遊びに
直行していました。

よく食べてよく寝てよく遊ぶ、これ基本だね。
by pyon-pyonkichi09 | 2010-02-05 22:50 | Yummy!
line

海、ごはん、育児、そしてちょっぴり仕事。働くお母さんの平凡な日々の記録。


by pyon-pyonkichi09
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite