人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feel the seabreeze  ~ pyon diary from 2009

pyon2009.exblog.jp ブログトップ

牛乳パックでワニ作り

ここ最近、園から帰って寝るまでの時間、
息子と二人の日が多いのですが、いつもご飯食べてしまじろうみて・・・なんて
発展性のないだらけた日々を送っていました。

なので、私も何かしなくちゃ!と昨夜は牛乳パックでワニを作ってみることに。

作る間はもちろんしまじろうで英語のレッスン? 

出来上がりそうになると・・・息子の顔がぱっと明るくなり、
これなに? ワニ? とそわそわ。

牛乳パックでワニ作り_b0184974_61539.jpg牛乳パックでワニ作り_b0184974_621752.jpg










折り紙を貼って出来上がり。 これがおぉ~と口が開くんです。
それを知らない息子に突然「がぉ~」とやったら、大泣き(笑) 
おかしくておかしくて!

そこにだんなさん登場。 早速パパにも「がおぉ~」とやって
遊んでおりました。さっき大泣きしていたくせにね(笑)

水玉のワニ??? 息子のリクエストですよ!
by pyon-pyonkichi09 | 2010-01-28 06:04 | Daily
line

海、ごはん、育児、そしてちょっぴり仕事。働くお母さんの平凡な日々の記録。


by pyon-pyonkichi09
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite