人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feel the seabreeze  ~ pyon diary from 2009

pyon2009.exblog.jp ブログトップ

もしかして、なまえ??

最近 字 に興味がある息子。

私は想像力を育てたいので、字を書いたり読んだりは
極力遅くていいという考え。
特に教えたりはしていないのですが・・・

先日のお迎え時、雨で室内遊びだったせいか、
お絵かきや折り紙、紙飛行機など息子の作品を
たくさん頂きました。

一応全てしばらくはとってあるのですが、あまりに
落書きっぽいので捨ててしまおうかと思っていた紙。
よくみると・・・

もしかして、なまえ??_b0184974_11401049.jpg










あれ、もしかしてこれって自分の名前を書いたのかしら?
と思えるものが・・・
そういえば、園のロッカーに貼ってあるひらがなの名札をみて、
自分の名前をなんども私に確認していた息子。

私のカバンに入っていて、会社で見つけたのですが思わず
にんまり。

3歳児って、本当にかわいいなぁ。 
by pyon-pyonkichi09 | 2009-11-19 22:39 | Boy @ 3sai
line

海、ごはん、育児、そしてちょっぴり仕事。働くお母さんの平凡な日々の記録。


by pyon-pyonkichi09
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite