人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feel the seabreeze  ~ pyon diary from 2009

pyon2009.exblog.jp ブログトップ

ごあいさつ

前のブログからこちらに移行してから
早4年。働くお母さんの育児ブログとしてぼちぼち更新してきました。
そんな息子ももう1年生。
育児ブログとしてはそろそろネタもなくなってきてしまったので、
このブログはそろそろ終了しようと思います。
まだ以前のブログも製本していないのですが・・・
こちらも製本したうえで閉鎖をする予定です。

こんな親ばかブログをのぞいてくださった方、本当にありがとうございました。

今後は毎日のちょっとしたHappyとか、ふと見つけた素敵なもの、
旅の記録など・・・もちろんメインは息子の成長記録。
日々の忙しさで忘れてしまいがちなあらゆる日常を、のんびり綴っていきたいと思っています。

もしお暇があれば↓こちらもどうぞ覗いてみてくださいね♪ 

http://pyondiary3.exblog.jp/
by pyon-pyonkichi09 | 2013-04-30 07:41 | Others
line

海、ごはん、育児、そしてちょっぴり仕事。働くお母さんの平凡な日々の記録。


by pyon-pyonkichi09
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite