Feel the seabreeze  ~ pyon diary from 2009

pyon2009.exblog.jp ブログトップ

スペイン料理はおいしい

スペイン料理はタパスとパエリア位しか
知識がなかった私。さほどおいしいとも思っていなかったのですが・・・
先日行ったレストラン、どれもこれもおいしくてびっくり。
b0184974_692725.jpgb0184974_695845.jpg









b0184974_6102677.jpgb0184974_611057.jpg









私はヨーロッパを旅行したこともないし、
Nikiに通ってた時もヨーロッパの先生はいなかったので
もちろんスペイン料理も習っていない・・・

時間ができたらタパスなどちょっと作ってみようかな?

とはいえ、息子にはやや不評だったようでこの店、女子会でしか
使えないかな?

おいしいものを食べると幸せな気分になるのは私だけでしょうか?
[PR]
by pyon-pyonkichi09 | 2013-04-03 06:04 | Restaurant
line

海、ごはん、育児、そしてちょっぴり仕事。働くお母さんの平凡な日々の記録。


by pyon-pyonkichi09
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite