人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feel the seabreeze  ~ pyon diary from 2009

pyon2009.exblog.jp ブログトップ

夏旅2012 子連れメナド9日間 最終日

夏旅2012 子連れメナド9日間 最終日_b0184974_720328.jpg









楽しかった旅も今日でおしまい。
毎日同じように5時半に起き、日の出を眺め、散歩をし朝食。

荷物はスタッフが船まで運んでくれるのでのんびり。ダイビングに行かないのでのんびりと
食事をし、9時にチェックアウトして9時半に出航。
スタッフがみんなでお別れをしてくれ、息子はちょっぴりさみしい気分に・・・

船に乗ってもいまいちなテンション、見えなくなるまで手を振ってくれるスタッフに
精一杯の声でバイバイしていました。 

海と風と太陽と・・・他には何にもない島での7日間。6歳の息子の記憶にはどのように残るのかな?

親はダイビングも満喫できて満足♪ でも大物に会えなかったのは残念ですが(笑)
メナド・・・かなり遠くて大変だったけど、でも久しぶりのリゾートライフにリフレッシュできた
今年の夏休みでした。
by pyon-pyonkichi09 | 2012-10-28 07:22 | Travel (Overseas)
line

海、ごはん、育児、そしてちょっぴり仕事。働くお母さんの平凡な日々の記録。


by pyon-pyonkichi09
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite