人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feel the seabreeze  ~ pyon diary from 2009

pyon2009.exblog.jp ブログトップ

保育園最後の夕涼み会

保育園最後の夕涼み会_b0184974_6474577.jpg








年長さんはみんなでお店を出すんだそう。

2週間位前から息子はとっても楽しみにしていました。
お店はボーリング屋さん。

みんなで順番に担当して、①チケットを渡す子 ②ゲームの説明をする子 ③倒れたピンを直す子
④頑張ったお客さんにメダルをつけてあげる子

張り切っていた息子はハイテンションでお仕事♪ どうなることかな?と思いきや、
きちんとお仕事してる姿にビックリ。 またまた成長を感じて涙・・・のハハなのでした。

2時間以上楽しんだ夕涼み会も今年が最後。なんだかさみしい気もしますね。
by pyon-pyonkichi09 | 2012-08-12 06:42 | Hoikuen
line

海、ごはん、育児、そしてちょっぴり仕事。働くお母さんの平凡な日々の記録。


by pyon-pyonkichi09
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite