人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feel the seabreeze  ~ pyon diary from 2009

pyon2009.exblog.jp ブログトップ

葉山 芝崎でシュノーケリング

初めて行きました。芝崎。
息子は海が本当に好きみたい。
ここは干潮になるとタイドプールができるので、子供でも安心して
シュノーケリングできるんです。ただ、潮を見ないと上陸がやや大変ですが・・・
葉山 芝崎でシュノーケリング_b0184974_5113914.jpg










この日はなんと、大昔にモルディブでお世話になったKご夫妻に偶然遭遇。
今じゃ有名な水中カメラマンですが、当時そのままの親しみやすい空気感。
しばし若者に戻った気分でお話しさせていただきました♪ 

Kさんもおすすめのこの海、オットも息子も大興奮。
水中に浮かんでいるだけで、満喫できる水族館のようだそうです。

マクロの宝庫でカエルウオやウミウシ、ハゼ系も盛りだくさん。次回は私も
ウェット持参で潜らなくては!

朝7時半過ぎに家を出て、たっぷり遊んで12時半には帰宅。そんな短時間でも
とっても満足な休日でした。
by pyon-pyonkichi09 | 2012-08-08 04:52 | Odekake
line

海、ごはん、育児、そしてちょっぴり仕事。働くお母さんの平凡な日々の記録。


by pyon-pyonkichi09
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite