Feel the seabreeze  ~ pyon diary from 2009

pyon2009.exblog.jp ブログトップ

ツインバードのホームベーカリーは安くてもいい仕事してくれます♪

b0184974_622487.jpg










15年選手?だった我が家のHB。
さすがに性能ちがうだろうなと思いつつ・・・でも壊れないし・・・と
なかなか買い替えることができていませんでした。

でも最近よくパン焼くし・・・ほぼ確信犯に焼いた後のケースを洗わずにそのまま
放置(笑)案の定・・・カビ~(笑)

というわけで新しいものを色々検討してみました。
まずはホームベーカリーのピンキリさにビックリ。お値段桁が違います!

でもブランドに興味がないし、そもそもただ食パン焼ければいいし・・・
と口コミを参考に結局はツインバードの新しいモデルを購入。

届いた時の佐川のお兄さん「これ大人気ですよね~。しょっちゅう運びます!」ですって。
人気なんだ~。

性能は??? まぁ10以上前のものとの比較ではありますが(笑)おいしい。きめ細やか。
ふんわり。洗うのも楽!デザインもまぁまぁシンプルだし、全面のゴールドがうーんという
感じですが、でもどうせ使わないときは戸棚にしまっちゃうし・・・
文句なしでよい買い物しました。

米粉のパンも焼けるし、週に1度は活躍しています。私にはこの機能で十分。
焼きたてのパンはおいしいですね☆
[PR]
by pyon-pyonkichi09 | 2012-05-30 06:14 | GOOD!
line

海、ごはん、育児、そしてちょっぴり仕事。働くお母さんの平凡な日々の記録。


by pyon-pyonkichi09
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite