人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feel the seabreeze  ~ pyon diary from 2009

pyon2009.exblog.jp ブログトップ

最近のお気に入り

最近のお気に入り_b0184974_11543036.jpg最近のお気に入り_b0184974_1154443.jpg










とれたてホップはもう売っていない気がしますが・・・
ちゃんとホップの味がしておいしい♪
同じようなのがサッポロでも出てましたが、コーンスターチの入っていない
キリンが良かった。
最近のお気に入り_b0184974_11595935.jpg最近のお気に入り_b0184974_1201187.jpg










アサヒ復刻版もなかなか。
そして今回のヒットはコストコで買ったカークランドのビール。
ペールエール、インドペールエール、ベルジヤンホワイト、
アンバーエールの4種類が6本ずつ。
これ、なまじっかの地ビールよりずっとおいしいです。
しかも@166円!

鎌倉ビールとか330MLで500円しますものね。
これは353MLだから更にお得!!

コストコ・・・退会しようしようと思いつつ・・・
これではやめられません(笑)
by pyon-pyonkichi09 | 2011-12-26 05:51 | Yummy!
line

海、ごはん、育児、そしてちょっぴり仕事。働くお母さんの平凡な日々の記録。


by pyon-pyonkichi09
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite