人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feel the seabreeze  ~ pyon diary from 2009

pyon2009.exblog.jp ブログトップ

チャリティラン

みなとみらいでのチャリティに参加しました。

5人一組で500メートルずつ走ります。
息子、「ぼくさっかーやっているから絶対1番でメダルもらうよ」

会場に到着すると、お友達と一緒にテンションあがりっぱなしで
はしゃぐはしゃぐ。

で、第二走者の息子、前の子からたすきをもらっていざスタート!

もちろん最初は全力疾走!あ~、最初から全力だともたないってあれだけ言ったのに・・・
で結局すぐにバッテリー切れ・・・ヘロヘロ走りに変更(笑)

でもなんとか抜かれずに頑張りました。

走って障害のある方を応援・・・参加費はあるものの、なんだか申し訳ない気がしますが、
参加することに意義がある!と。
走った後は海風を感じながらお友達とお弁当タイム。
たのしい週末でした。
by pyon-pyonkichi09 | 2011-10-21 05:52 | Boy@5sai
line

海、ごはん、育児、そしてちょっぴり仕事。働くお母さんの平凡な日々の記録。


by pyon-pyonkichi09
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite