人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feel the seabreeze  ~ pyon diary from 2009

pyon2009.exblog.jp ブログトップ

優勝おめでとう♪

ちょっと出遅れていますが(笑) 

日本代表 優勝おめでとう♪ 

よく耐えました!見ていて気持がいいほどのチームワーク。
そして、今回も川島のファインセーブ連発。
オーストラリアがだいぶシュートを外してくれたという気も
しないでもないですが・・・

李選手のすばらしいボレーシュートには惚れ惚れしました。
でもその前の長友のプレーが最高でした。

長友・・・インテル移籍ですね!長友はスタミナがあるので、
安心して見ていられるし、ドリブルでゴール前まで突破できる選手。
強豪チームで更にもまれて頑張って欲しいものです。

とにかく、おめでとう、そしてこれからもっともっと強くなってください!
by pyon-pyonkichi09 | 2011-02-01 06:41 | Others
line

海、ごはん、育児、そしてちょっぴり仕事。働くお母さんの平凡な日々の記録。


by pyon-pyonkichi09
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite