人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feel the seabreeze  ~ pyon diary from 2009

pyon2009.exblog.jp ブログトップ

安比へ 子連れスキー旅行7日間

突然決めて、23日から安比へ7日間のスキー旅行へ行ってきました。

安比へ 子連れスキー旅行7日間_b0184974_0525285.jpg安比へ 子連れスキー旅行7日間_b0184974_053691.jpg









安比へ 子連れスキー旅行7日間_b0184974_0531683.jpg安比へ 子連れスキー旅行7日間_b0184974_0532936.jpg









安比へ 子連れスキー旅行7日間_b0184974_0533968.jpg安比へ 子連れスキー旅行7日間_b0184974_0534897.jpg










早朝、4時半過ぎに出発。 
安比への680キロのドライブ・・・到着は11時過ぎ。遠い・・・

でも車中から、とってもきれいな朝焼けを見ることが出来たのはよかったな。

その日の安比の気温は0度。想像していたよりは温度は高く、
雪もそれほどでもなかったのですが、2日目からは寒波到来。
毎日マイナス5度の生活が始まりました!

到着後はまずお掃除。そして、知り合いのペンションなどにご挨拶に伺い、
夕飯は簡単に餃子とサラダにスープ。 途中のスーパーで手に入れた
盛岡の地ビールBAERENはおいしかった。
今回は節約旅行だったので、家からどっさり食材は持っていきました。

そして、食後は待ってましたの温泉♪ 最近なんだか温泉好きな私です。年のせいかしら?
毎度のことながら、温泉は決まってパパと入る息子。なので、私はのんびり極楽~。

家族3人、21時半には就寝・・・明日からはスキー、果たして息子は滑れるのでしょうか?
by pyon-pyonkichi09 | 2010-12-31 00:59 | Travel(Domestic)
line

海、ごはん、育児、そしてちょっぴり仕事。働くお母さんの平凡な日々の記録。


by pyon-pyonkichi09
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite