人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feel the seabreeze  ~ pyon diary from 2009

pyon2009.exblog.jp ブログトップ

記念日は辻堂海浜公園にて

11月27日は息子の自転車記念日になりました。
快晴の休日、自転車積んで辻堂海浜公園まで。

記念日は辻堂海浜公園にて_b0184974_6422795.jpg記念日は辻堂海浜公園にて_b0184974_6423930.jpg










最初はややおっかなびっくりだった息子も、途中から自信がついたのか、
ふらふらしながらも5メートル、10メートルと距離を延ばして・・・
肩におかしいほど力がはいって、すごくかわいい♪ ←親バカ(笑)

記念日は辻堂海浜公園にて_b0184974_644279.jpg記念日は辻堂海浜公園にて_b0184974_644197.jpg










辻堂海浜公園は初めて行きましたが、広い園内はとても気持が良く、
交通公園では面白い乗り物に乗れたり、夏はプールもいいかも。
海に出るのもすぐなので、公園と海と両方楽しめちゃいます。

記念日は辻堂海浜公園にて_b0184974_6471671.jpg記念日は辻堂海浜公園にて_b0184974_6451160.jpg










息子は帰る頃には一人でスイスイ?方向転換なんかもできたりして、
気をよくしたのか、海では裾を捲り上げて寒いのにジャバジャバ水遊び。
なんとも楽しい1日でした。

でも、この日は私の3度目の記念日?にもなりました。
おやつに買ったレ・シューのシュークリーム。ベンチで一口食べた時、
バサッという音が耳元で。一瞬何が起こったのか理解できなかったのですが、
なんと、とんびにやられてしまいました・・・
人生のうちでこれが3度目。1度目は長者ケ崎でおでん、2度目は海の公園で
ホットドック。 そんなかわいそうな私におすそ分けをくれたのですが、
動揺していたのか、なんとそれまでも地面に落としてしまった私・・・
だんなさん曰く、「どんくさすぎ」 !! あ~あ(笑)
by pyon-pyonkichi09 | 2010-11-30 06:47 | Boy@4sai
line

海、ごはん、育児、そしてちょっぴり仕事。働くお母さんの平凡な日々の記録。


by pyon-pyonkichi09
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite