人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feel the seabreeze  ~ pyon diary from 2009

pyon2009.exblog.jp ブログトップ

おしゃれな蚊取り線香入れ

年々蚊が多く強くなっている気がするのは私だけ?

ベープはうっかりつけっぱなしにして寝ると、朝体がだる~くなってます。
殺虫剤だらけの部屋に寝ているわけだから、体にいいわけがないんですよね。
取説にも1時間に1度の換気が必要と書いてありますものね。

バズオフスプレーは今年ももちろん活躍していますが、
部屋中の虫除けどうしようと・・・今年は蚊取り線香にすることに。

で、蚊取り線香入れ。 火事は怖いし、子供のやけども怖いし。
色々探してコレ見つけました。
おしゃれな蚊取り線香入れ_b0184974_16481767.jpg










取っ手がついているので、ベランダなどにも移動が簡単。お勧め!

でもやっぱりだんなさんは火事が怖いというので、寝室用は電気アロマかな?

虫除け対策、まだまだ続きそうです(笑) 
by pyon-pyonkichi09 | 2010-06-29 16:50 | Others
line

海、ごはん、育児、そしてちょっぴり仕事。働くお母さんの平凡な日々の記録。


by pyon-pyonkichi09
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite