人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feel the seabreeze  ~ pyon diary from 2009

pyon2009.exblog.jp ブログトップ

ご挨拶

ご挨拶_b0184974_625576.jpg










今年も残すところあと1日を切ってしまいました。

ブログを通じて素敵な出会いにめぐり合うことができたことをうれしく思います。

この親ばか日記を訪れてくださった方、本当にどうもありがとうございました。

今年1年を振り返ると、長かったようで、やはり全速力で走りすぎてしまった感があります。
息子ももう3歳。1年前は言葉もたどたどしく、表情やしぐさもまだまだ赤ちゃんの
面影を残していましたが、今ではほとんど普通に会話もできて、なんでも自分で
できるようになりました。

親ばかな私としてはやや寂しい気もしますが、元気に成長してくれていることが
とてもうれしいです。

欲を言えば山ほどありますが、今ここで皆が笑って年を越すことができること・・・
それだけで・・・それがなにより一番の幸せなんだとしみじみ思っています。

2010年は人生折り返し点。
色々挑戦したいことはありますが、でもちょっぴり歩調を緩めて、
ぼちぼちいこうと思っています。
こんな私ですが、変わらずにお付き合いいただけたらと思います。

どうぞ皆様 よいお年をお迎えください。  

pyon
by pyon-pyonkichi09 | 2009-12-31 06:29 | Others
line

海、ごはん、育児、そしてちょっぴり仕事。働くお母さんの平凡な日々の記録。


by pyon-pyonkichi09
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite