人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feel the seabreeze  ~ pyon diary from 2009

pyon2009.exblog.jp ブログトップ

イブは息子と共同制作

イブは息子と共同制作_b0184974_041358.jpgイブは息子と共同制作_b0184974_0414751.jpg









我が家ではいつの頃からか、なぜか
イブにはチーズフォンデュというのが
恒例になっております。

23日にパーティーを開き、翌日も普通にお仕事の私。
疲れがたまってしまったので、日中マッサージに行ったのですが、
それが凶と出てしまい早速もみ返し。

でもなんとか簡単にフォンデュディナーを作りましたよ。

そしてこの不恰好なケーキは・・・
息子と私の共同制作。

CUOKAでスポンジやデコレーションを買っておいたので、
食後に生クリームをホイップして息子がデコレーション。
生クリームが足りなくなってしまい、ハゲだらけのケーキでしたが(笑) 
そこはご愛嬌。 
大きな苺をふんだんに飾って ろうそくをつけて ”Merry Christmas”

今年も家族3人元気にクリスマスを迎えることができました。 
たくさんの笑顔をありがとう。
by pyon-pyonkichi09 | 2009-12-26 00:45 | Cooking (Home)
line

海、ごはん、育児、そしてちょっぴり仕事。働くお母さんの平凡な日々の記録。


by pyon-pyonkichi09
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite