人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feel the seabreeze  ~ pyon diary from 2009

pyon2009.exblog.jp ブログトップ

富士屋ホテルの食パン 

富士屋ホテルの食パン _b0184974_1775980.jpg









昨日は法事のため清水へ。

帰りにエスパルス会館の中にある、箱根富士屋ホテルのパン屋さんで
食パンを購入。

会社の同僚から、富士屋ホテルのパンがおいしいと聞いて、
ネットで見ると清水に支店があることが判明。

前回お墓参りに行った時には買いそびれてしまっていたのですが・・・

パン好きな同僚いわく、「ここは食パン!」だと。

普段食パンはあまり食べない我が家の人間。
でもお勧めとあらば、試しに購入。

確かに・・・ふわっふわの生地はなかなか美味なり。

朝食にはちょっとだけトーストしてミルクジャム、ランチにはカツサンド。
食パンあなどれませんねぇ。 

ちなみに、カスタード入りメロンパン。これはメロン館の勝ちですね♪
by pyon-pyonkichi09 | 2009-09-27 17:14 | Yummy!
line

海、ごはん、育児、そしてちょっぴり仕事。働くお母さんの平凡な日々の記録。


by pyon-pyonkichi09
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite