人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feel the seabreeze  ~ pyon diary from 2009

pyon2009.exblog.jp ブログトップ

探検隊気分

探検隊気分_b0184974_23111145.jpg









週末引きこもり生活も3週目に突入。
でもやっぱり3歳男児にずっと家で・・・というのも
酷なので、昨日は夕方近所の林まで3人でお散歩に出掛けました。

「はしりた~い」という息子のリクエストに応え、
だんなさんが一緒にランニング。
我が息子、みじかい足をフル回転させて、これが結構早いんだな~。

満足がいくほど走って走って。
手頃な枝を持って、探検隊気分な息子は、色々な虫を見つけながら
なんだかとっても楽しそうでした。

やっぱり子供には外遊びが似合うなぁ。
by pyon-pyonkichi09 | 2009-09-07 23:12 | Odekake
line

海、ごはん、育児、そしてちょっぴり仕事。働くお母さんの平凡な日々の記録。


by pyon-pyonkichi09
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite