人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feel the seabreeze  ~ pyon diary from 2009

pyon2009.exblog.jp ブログトップ

ねんりん家のバウムとジンジャーシロップ

土曜日のBBQの時、
お土産にねんりん家のバウムを頂きました。

ねんりん家のバウムとジンジャーシロップ_b0184974_5501154.jpg








おいしいと思いつつ、並ぶのが嫌いな私は、
お正月に頂いたのを食べたっきり。
やっぱり美味しい☆
ねんりん家はほとんど並ばずに買えたそうです。

そして、今回お酒を飲めない弟さんように、だんなさんが
DEAN&DELUCAで買ってきてくれたジンジャーシロップ。

ねんりん家のバウムとジンジャーシロップ_b0184974_5505990.jpgねんりん家のバウムとジンジャーシロップ_b0184974_551143.jpg










このシロップを5倍の炭酸水で割って飲むのですが、
しょうがのパンチが効いていておいしい♪
ウィルキンソン好きな私ですが、又別物な味は甘さが控えめで
サラサラ飲める感じ。 
合成的な味がしないのもうれしい。

コストコではブラッドオレンジジュースを買ってきてもらいました。

1本600円!ですが、やはり美味しい。
お店で1杯500~600円と思えば納得・・・かな。
でもコストコで冷凍状態で売られていました。
要冷蔵の商品の日数をかせぐためなのだと思いますが、
やや???な私でした。
by pyon-pyonkichi09 | 2009-07-13 05:53 | Yummy!
line

海、ごはん、育児、そしてちょっぴり仕事。働くお母さんの平凡な日々の記録。


by pyon-pyonkichi09
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite