人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feel the seabreeze  ~ pyon diary from 2009

pyon2009.exblog.jp ブログトップ

お花のプレゼント

お花のプレゼント_b0184974_113996.jpg









最近の息子は紙遊びに凝っています。

紙をよいしょ、よいしょと小さく折りたたみ、
「はい、お手紙です」と渡してくれたり、
新聞を丸めてバットをつくったり・・・

先日は保育園でお絵かきした画用紙を
くるくる丸めて、何を作っているのかな?と
思ったら、「はい、プレゼントです。これ花束です。」と。
「ここを持ってね」と渡され、うれしいものの、はてどうしたものか・・・

ふと一輪挿しが目に付いたので、「ここに生けておくね」と飾ったら、
息子もとってもうれしそうでした。

親ばかながら・・・
息子からのお花のプレゼント、ママは本当にうれしかったよ~。
by pyon-pyonkichi09 | 2009-06-01 06:41 | Boy @ 3sai
line

海、ごはん、育児、そしてちょっぴり仕事。働くお母さんの平凡な日々の記録。


by pyon-pyonkichi09
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite